書きます

いや、何書くの?

書くことないよ。

 

てかタイトルで「書きます」って意味不明だな

 

 

 

 

人のブログ読んでるとなんか自分も書きたくなるアレ、なんなんですかね。

 

文章を作ること自体は結構好きなんですけどふとしたタイミングで「書くか………………」ってなったこと、今までで一度もない。

 

普通は

「この前あったアレブログに書こうかな」→それを書く

みたいな流れだと思うんですけど僕の場合書きたい感情が先に来るので

「俺もなんかブログ書こうかな」→何も題材がないので書けない

みたいな流れになるんですよね。

 

だから何?知りませんけど。

 

 

 

 

 

ここまで書いて1週間くらい放置してました

意味わかんねぇな。怖いし。

 

 

 

 

マジで何書こう。

 

 

何書けばいい?

 

 

 

とりあえずシャワー浴びます。

 

 

浴びてきました。考えたらいっぱいあった。

好きなバンド、アニメ、漫画、ゲームとかいっぱい書けることありました。

 

ていうかブログって書いてる時に色々考えたり他のことしたりで前後のつながりとか意味不明だったりしますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで書いてさらに数週間放置してました。

酒飲んで書く気になったので書きます。

この時何書こうとしてたのか忘れました。

 

 

最近始めた「エロゲ」について書きます。

エロゲなのかエロゲーなのか知りませんがエロゲってことにします。

最近エロゲ大好きな友達に借りました。

 

 

 

 

まず、僕ずっとPC持ってなかったんですよね。オタクなのに。

最近兄貴が新しいノートPC買ったから前に使ってたやつそのまま貰いました。

高校生1年生の頃からオタクなのに大学5年生になるまでPC持ってないのって割と珍しいと思うんですけど、意外となかったらないでスマホとテレビさえあればオタクとしての活動は十分だったんですよね。最近だとソシャゲとかめちゃくちゃ発達してるし。

PS3,PS4もあったから特にやりたいものがやれない環境とかではなくて、ずっとそれだけで満足してました。

 

 

 

 

 

 

 

まァ〜〜〜〜〜〜もったいなかった。

 

こんなに素晴らしいモノが世の中にあったなんて。

めちゃくちゃ感動しました。

 

たいして量は読まないんですけどラノベも結構好きなクチだったし小学生の頃からハリー・ポッターを何周もするようなガキだった(オタク!!)ので、もしかしたらやったらハマるタイプかな〜とはずっと思ってました。

 

 

 

ただ、ここまで刺さるとは………

 

初めてAVの存在を知ったあの頃、

始めたばかりのエレキギターを狂ったように弾いていたあの頃、

友達に教えてもらったアニチューブでいろんな名作アニメを違法視聴していたあの頃、

バイト代が入るようになって何でも好きに買えるようになったあの頃、

人生で初めて彼女ができたあの頃、

 

そんな、人生で何かが始まった「あの頃」

誰にでもあって、もう忘れてしまいそうな、胸が焦げそうな程ワクワクする「あの頃」の感覚を僕は今エロゲで味わっています。

 

 

本当に、思ってたよりも全然すごかったです。

OPは綺麗だし、キャラはアニメと違って枚数が少ない分どの表情も可愛いし、それなのにアニメらしい(?)というか…

とにかく思ってたものと違くて、ここまで良いものだとは思いませんでした。

上手く伝えたいんですけど、言葉がうまくまとまりません。

 

 

読み物というよりはアニメに近くて、且つ内容がそこらのアニメより濃くて面白いです。単純に当たりタイトルなのかもしれませんが。

変に尺とか削られてない分、設定とか話に深みがあるんですよね。(いろいろ計算されてるだろうし削られてるんでしょうがアニメと比べてそういう風に感じたっていうアレです)

 

それと進めたい時に進めたいだけできるのもアニメと比べて優れてる点ですね。ペースも自分で決められるからストレスも少ないし。

 

しかもテキストの量が多いからアニメよりも余計にそれぞれのキャラクターに感情移入できるんですよね。

 

 

 

…もう、めちゃくちゃキャラクターのこと好きになりました。

 

タイトルにもよると思うんですけど、長い長いストーリーを経てずっと一緒だった女の子たちと結ばれるわけじゃないですか。

 

…もう、めちゃくちゃキャラクターのこと好きになるんですよ。(2回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでですね、プレイしていて時々思うというか

「これは面白い!」と感じてからずっと頭の隅にあるというか…

ずっと考えていたことがあるんですよね。

 

避けては通れない道というか、別に避けたくはないんですが、こういった趣旨のゲームである以上必ず行われる描写

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女たちとの「 セ ッ ク ス 」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コイツと、エロいことできるの…?

 

 

 

していいの……???

 

 

っていう感情が爆発してます。

普段エロ漫画でオカズにする1,2ページ、長くても5ページとかの親指1スクロールの導入で始まるセックスとはまるで違うんですよ。

 

何時間もプレイして、いろんな話をして、いろんなことを乗り越えて。

本当の絆や愛情がそこにあるんです。

 

 

それ、もう本物の    ""恋人""    じゃん。

 

 

 

どんなことが好きで、どんな過去を持ってるのか。

それを知って、強く、とても強く結ばれた彼女たちとのエロシーンが……

 

僕は…………

 

 

 

 

 

楽しみで、仕方ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女たちを犯す時。

普段見せる表情とどんな違いがあって、どんな興奮を、僕は覺えるのでしょうか。

(急に最低な文章になっちゃった)