こんにちは

オタクがブログ書いてるの見て久々に何か書いてみたいなぁと思ってはてなブログにログインしようとしたらパスワード忘れてて死ぬほど面倒でした。

 

特に書くことは決めてないんで書きながら考えます。

 

 

って思ったんですけど最近家でAPEXくらいしかしてないな。就活しろ。

 

 

 

FGOの周回してたら思い出した。

この前行ったピンサロの話します。

 

 

 

1ヶ月くらい前(もっと前かも)、友達とピンサロに行きました。

 

僕自身行くのは3回目だったんですけど、その日行った店は店内のブースごとの仕切りがめちゃくちゃ低かったんですよね。(ピンサロは大きな部屋を仕切りで区切ってあり多数のスペースを作ってある。漫画喫茶のオープン席に似てるかも)

 

今までに行った店は仕切りの高さがそれなりにあったからそこまで周りの目を気にする必要がなくて「こんな低い仕切りで服脱ぐのか…?」って若干混乱しました。

 

どれくらい低いかというと、軽く横目で見るだけで隣のブースで嬢の顔がオッサンの股でバウンドしてるのが見える程度。汚ねえ。

そんな感じで混乱している間に嬢が到着しました。

 

 


まあ気にせず楽しむかと思うことに。

 

嬢と軽く挨拶するつもりが京都旅行の話で盛り上がって10分近くその話してました。

もしかしたら僕がブサイクなデブだったからプレイの時間を少しでも減らすためのテクニックだったかもしれませんが気にしたら負けなので「じゃあ……その…デュフ……w」って言ってプレイに入ってもらいました。デュフ。

 

 

ズボンの上から撫でられていたポークビッツアルトバイエルンになった頃、嬢に「じゃあ…服脱いで…?」と言われ、仕切りの低さを思い出ました。

 

恥ずかしいなと思いながら

「これって上も脱いだ方がいいですか?」と確認。

 

嬢が「そうだよー」と言うので俺はその場で全裸になりました。

そしたら

 

 

 

 


ボーイがすっ飛んできました。

 


「お客様!!!!全裸は困ります!!!!!!」

 


「え…?」

 


「ここ全裸ダメなんですよ!服着てください!」

 

 

 

 

 

 

え…………ぇ……?

 


は…………????

 

 

 

 


全  裸  は  困  り  ま  す  ?

 

 

 

 

 

 

今・・・!!!

そこにいるクソ中途半端貧乳女が脱げっつったのに・・・・!!!!!!!

 

 

 

全裸は困ります・・・????

 

 

 

 

 

 

 

 

全裸で俺が困ってんだよ・・・!!!!!

 

チンチン勃てながら・・・・・!!!!!!

 

 

 

ありえん。マジでありえん。

死ねバカオイ。マジで。

 


仕方ねーから服着た。仕方ねーから。

 

 

思い出したらめちゃくちゃ腹たってきた。

 

俺も俺で「えっ……すみません………!」とか言ってるし。

 

お前が謝れよ。

 

 

 

 

 

 

 

まあ普通に考えて周り見たらたしかに隣のオッサンも上に薄いシャツ着てた。

緊張してたんですよね。ピンサロだし。

 

 

なんかその後確認したらその嬢入ってから数日しか経ってなかったっぽいです。

 

 

誰かソープ連れてってくれないかな。

また書きます。