ブログ始めました

面白いタイトル考えようと思ったけど無理でした。

 

みなさんこんにちは、ブログ始めました。しラたまです。

オタクの影響でブログやりてぇなあって思ったものの何を書いていいか本当に一切わかりません。考えながら書きます。

 

 

 

まずここまで書いてさっそく手が2分ほど止まってます。う〜〜〜ん。

 

趣味はアニメ、ゲーム、ギャンブル、バンドです。身長は185cmくらい、体重は85kgくらい。一番好きな食べ物はお刺身です。

あ、家系ラーメンも1番かもしれない。

 

 

食べ物の話します。

刺身の話です。

 

 

 

最近思うんですけど刺身って不思議ですよね。

 

思ったことありませんか?

ただ魚切っただけなのに、美味しい。

めちゃくちゃ美味しい。

 

料理人が作った手の込んだ料理と同じくらい、なんでこんな美味しいのかってくらい美味しい。

 

 

シャケいますよね、シャケ。鮭。

 

焼き鮭見るたび思うんですよ。

「焼かなくてよくね?」と。

だってお前サーモンじゃん、と。

 

サーモンじゃん。と。

 

まあ鮮度悪いから焼き鮭にするしかないのかもしれないけど、もったいないよね。だってサーモンなのに。

焼き鮭一切れで食べられるご飯が1杯だとすると、同じサイズのサーモンで僕はご飯4杯くらいいけます。

 

 

 

イクラもすごい。

 

あれ一粒一粒でどれだけサーモン食えるの?考えたらすごい。

 

プチプチが美味しいってよく言いますよね。分かります。

 

でもプチプチのうちプチ1つでサーモンどれだけ食えるんだよって考えたら恐ろしい。

恐ろしすぎる。

 

 

だってシャケ1匹。

 

 

シャケ1匹なのに。イクラ怖っ。

イクラの軍艦とかマジですごいですよね。バスターコールかよ。(意味不明)

 

 

話変わります。

ステーキの話します。

 

 

 

ステーキもすごい。超美味しい。

 

下味つけて焼いただけなのに。

 

 

素材の味こえ〜。

 

 

 

 

 

 

 

こうやって考えると料理って素材の味超えるの難しいですよね。

 

でもスイーツはすごいと思います。だって砂糖舐めるよりそこらのスイーツ食べた方が美味しいし。

 

 

スイーツってすげ〜

 

終わります。また書くかはわからないです。