2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウソップ

バンドの話の続きです。 前回ちょっと文量多くて疲れたので今回は短めに書くようにします。 前回のあらすじ オタクになる ↓ 青春を夢見る ↓ 軽音部で青春する ↓ 崩壊 です。 バンド編成は ギター:僕 オタク、心が折れてる。 ベース:シンショー 気さくな優…

陰と陽

バンドの話です。 今回は初めてのバンド結成編です。 また思い出しながら書いていきます。 一応前回の続きになります。 ここまでのあらすじは、 ギターを勧められる ↓ 断る ↓ けいおん!を勧められる ↓ 観る です。 けいおん! 最高ですよね。 大げさに聞こ…

「お前、けいおん!ってアニメ知ってる?」

バンドの話です。 高1で始めて大学4年生になった今も現在進行形で続けてます。 とりあえず始めたきっかけから思い出しながら書きます。 始めたのは高1でしたが、始めるきっかけ自体は中学の頃の友達でした。 7年前(だと思います)、当時1番仲の良かった友達が…

ブログ始めました

面白いタイトル考えようと思ったけど無理でした。 みなさんこんにちは、ブログ始めました。しラたまです。 オタクの影響でブログやりてぇなあって思ったものの何を書いていいか本当に一切わかりません。考えながら書きます。 まずここまで書いてさっそく手が…

テスト投稿